現状報告8/31

こんばんは。月曜日から学校が始まっていたれぃんです。


えっと、金曜日にやらかしてしまいました。


昼休みに友達とケータイで遊んでいたら先生が来てみんな持って行かれました。


かんたんに言えば没収ってやつです。


とはいえ、iPodちゃんは生きているので、家の中やWi-Fi環境がある場所ではTwitterくらいはできます。


幸いケータイでやってたゲームもモンストくらいだったので助かりました。


なのでLINE等の応答はしばらくできません。


何かご用の時はTwitterで話しかけてくださいな。Twitterの通知オフにしてるので反応は遅くなると思いますが…。