お久しぶりです。

ご無沙汰しておりました。


試験は終了しましたがケータイは帰ってきませんでした。担任ぶん殴って学校やめたいですがそんなことできるわけないですね。


まあそれはどうでもいいとして、明日は大乱闘スマッシュブラザーズfor3DSの発売日ですね。


めちゃくちゃ楽しみです。明日は10時開店の某電気屋に9時半から並びます。ケータイがないのでお友達と連絡が取れないのが辛いです。


体験版のピカチュウが可愛すぎてやばかったです。撫でたい…。


話が変わりますがテスト期間中に息抜きとして写真を撮りましたので上げておきます。


f:id:rainusui1013:20140912161648j:plain


f:id:rainusui1013:20140912161707j:plain


f:id:rainusui1013:20140912161718j:plain


f:id:rainusui1013:20140912161738j:plain


また、試験の余った時間に問題用紙にラクガキをしました。


f:id:rainusui1013:20140912161857j:plain


f:id:rainusui1013:20140912161917j:plain


f:id:rainusui1013:20140912161931j:plain


f:id:rainusui1013:20140912161950j:plain


今日はこのへんで。